高校の間、とある「外観チックバンド」にドはまりしました!

既によろしい歳した女性になりましたけどね。
我々にも「学生時代」ありました。

ハイスクールの時、とある「形系バンド」にドはまりしました!
当時は依然として”形系”というコメントが生まれたばかりの時でしたが、いきなり大人気がきていました。
その系統のオタクは、黒い出で立ちが多かった結果「黒衣類系」なんて名称もありましたね。
私も白黒の出で立ちに十字架のネックレス、ピアス持ち切りあけて、とか、そんな感じでした。
近頃おんなじ出で立ちしたら浮きめくりなんでしょうけどね。

まだインターネットも発達してなくて、見識は自分で貫くって得られない時でした。小説を買いあさったり、縁故を作ったり、苦労しました。
その点、今はネットで調べればたいていの見識は顕れるのだから、便利な時代になったもんです。

普通、私の好みだったバンドは、「形系」を抜けて赴き、私も「形系」は終了しました。
そのバンドは今でもお宝で、連中の昔の曲を聴くと、当時の青春ご時世を思い出します。若かったなぁ・・・。
結構楽しい時でした。あの時の記憶、”ギンギン”してます。http://www.upsidcltd.com/

高校の間、とある「外観チックバンド」にドはまりしました!